双子のお姉さんが風俗嬢だった

  1. Home
  2. /
  3. 双子のお姉さんが風俗嬢だった

双子のお姉さんが風俗嬢だった

行きつけの風俗のホームページを見ていたら、友達の嫁に激似の風俗嬢がのっていたんですよ。

化粧でごまかしている感はありましたけど、絶対に本人だと思ったんですよね。

でも確信は持てなかったので、とりあえず客として潜入して見る事にしました。

土曜日にその新潟風俗の娘を指名して店にいき対面すると、やっぱり友達の嫁でした!!

でも向こうはこっちを見ても何もいってきません。

だから「俺だよ俺、知ってるよね?なんでこんな所で働いてるの?あいつは知ってるの?」と問いつめると・・・

「あの俺って誰ですか?お客様の事は知りませんが・・」そうとぼけてくるんですよ。

それで友達の名前を出したら、大笑いされました。

「それうちの妹と間違えてますね?私たち双子の姉妹なんですよ」そういわれました。

なるほど、そういう事だったのか。

友達の嫁の双子のお姉さんが風俗嬢だったんですね。

とんだ勘違いでしたけど、激似だったんでびっくりしちゃいましたよ。

その友達の嫁もかなり美人の子なんでいいなとは思っていたんですけど、今ここにそっくりなお姉さんが裸でいる。

そう思うととても興奮しました。

その日はお姉さんの体を隅々までチェックしエッチしました。

なんだか友達の嫁とエッチしているような気分になれました。